忍者ブログ
何気ない日常のつまらない思いを綴ります。あくまでも個人の見解なので気にしないで下さいね。
プロフィール
HN:
せにょきち
性別:
男性
P R
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/07 (Sun)
こんばんは
さっきAKB選抜総選挙を見ておりました。
泣いたり笑ったり喜んだり悲しんだりと色々な感情が渦巻いていました。
おれはアイドル好きだがオタクになりきれないハンパ物なんですね。
投票もしたことが無いのでめちゃくちゃ関心があるわけではないが、
やっぱり気になるので見てました。
HKTの朝長さんが結構好きなので応援してましたが、まずまずの結果でした。
本当はもっと上に行きたかったんだろうけど笑顔でスピーチしてたので
何となくほっとしました。良かった。
順位決定後のスピーチのときに悔しさ一杯の若干愚痴気味の黒いオーラを
だしてる人がいるけど、そういうのって見ていてドン引きします。
何か嫌な感じになるからそういうのは好きではないですな。
ぱるるも好きだけど順位が下がってちょっとショックだった。
妖怪ウオッチもやってたし、歌のセンターとかもやってたみたいなのに
何か納得できない順位だった。スピーチは良かった。
まゆゆは3位だったのに笑顔で楽しいスピーチだった。
何かこれぞアイドルって感じで感心した。凄い人だと思ったよ。
柏木さんは2位でやっぱり悔しいはずなのに、今までで最高順位ということで
ハイテンションで笑顔のスピーチしてた。
これも想定していた展開で用意していた内容なのだろうけど、
見ているほうも笑顔になるようなスピーチで良かった。
やはりこの二人が切磋琢磨しあうのがアイドルAKBとしては、
今の段階ではよろしいのではなかろうか?
1位のサッシーにはどうも府に落ちない感情が自分の中にはある。
サッシー自体を嫌いではないが、むしろキャラとしては好きなほうだが、
ここで1位になるのは何か違う気がする。
スキャンダルもタレントとしてなら全く問題ないが、
アイドルは恋愛沙汰が発覚した時点で価値はゼロになると思う(自論)。
だってそういう職業でしょ?
それが日本アイドルNo.1グループAKBのトップというのはいかがなものでしょう。
2位以降なら全く問題ないけど。
票数も2位より3万票も多かったのは何故だろう?何かの陰謀?
まわりでサッシーを推してる人なんて誰もいないんだけどな・・・
何か腑に落ちない。こんなに差がでるものなのか?
もう一度言うけど、サッシーを嫌いなわけではない、むしろ人としては好き。
来年の総選挙は遠慮してもらいたいなぁと思う。
だって何かつまんないんだもん。

ところで、全く関係ないけどチャットレディ 求人でググると、
何か高収入アルバイトらしいけど知ってる?
今度調べてみよ。ではでは
PR
2015/06/05 (Fri)
こんにちは
せにょきちです。
お初にお目にかかります。
特にこれといって話すことはないので、
くだらないことやどうでもいい事を綴ります。

在宅ワーク 高収入なる文字を良く見かけますが、
男の私が飛びついて見てみても無く、女性の為のお仕事が多いようです。
男も在宅で高収入を得られる仕事はないものでしょうかねぇ
あるとすればオレオレぐらいかな・・
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]