忍者ブログ
何気ない日常のつまらない思いを綴ります。あくまでも個人の見解なので気にしないで下さいね。
プロフィール
HN:
せにょきち
性別:
男性
P R
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/18 (Fri)
よーす!
お久しぶり!
楽しみにしていたヒガンバナの最終回(たぶん)を逃してしまった。
めっちゃショックで凹んでます。
相棒の最終回とフラジャイルの最終回も撮ってたんだけど、
相棒側のチューナーでヒガンバナを設定してのよ。
そしたら相棒が2時間チョイやったもんだからヒガンバナの始まる時間に
ずれ込んでしまったのさ。
自分の不注意だから怒りのぶつけようがないけど、
でもそれって、どっちにしても録画できなかったってことじゃね?
今ブログ書いてて気づいた…
そうか、こういう場合はどれかをリアルタイムで見るしかないのか。
奥の手としてはパソコンのTVで録画すればいいんだけど、
画面サイズ的に何かイマイチなんだよね。
ゴロンと寝そべってポテチ食らいながら見たいんだよね。
パソコンで録画したデータをテレビで見ればいいんだけど、
色々とめんど臭いからしたくないし。
あーあ、ネットでドラマ見たら違法だし。
見逃し放送はHuLuに登録しなきゃ見れないし。
はて、どうしたものか…
再放送まで待つとするか、のんびりと。

PR
2015/07/12 (Sun)
デスノートを見た。
前のやつを見てるからどうかなとは思ったけど。
まあまあ面白かったよ。
でも、Lがいつもいまいちなんだよな。
漫画のイメージが強すぎるのか、
いつも気合の入ったメイクとかするけど何か不自然なんだよな・・・
デュークは前もCGが凄かったけど、今回も凄い気がする。
あまりCGに詳しくないからわからんが。
でもデュークって絶対カリ高 ペニスを持ってると思うよ。
だって悪魔とかって股間も凄いっていうじゃん?
あ、死神だったか。
まあ、どっちでもいいや。
キラの俳優さんは良く見るけど、前よりかは漫画に近いかもね。
この人演技上手だから見てて安心するけど、Lがなあ・・・
前よりかは漫画に近い感じでイケメンだからいいんだけど、
メイクと演技がなあ、何か戦隊ものの演技に似てるんだよなあ。
まあ、何にしても1番衝撃だったのはこのタイミングで、
前のLがぴょん吉のTシャツ着てドラマやってることだよなあ。
何かちょっぴり悲しくなったよ・・・
2015/07/10 (Fri)
こんちは
せにょきちです。
昨日、エイジハラスメントを見ました。
武井咲ちゃんが大好きなので喜んで見ました。
女の世界は怖いなと思いました。
でも、歳をとると若い人を嫉むのも良く分かります。
あと、セクハラがかなりきつかったけど、普通なら訴えられますね。
咲ちゃんがぶち切れてどSになるところがたまらなかった。ふぁあああ
ん?いかんいかん。
社員旅行で温泉に入ったときに上司から、
おまえ、デカマラ サプリでも飲んだほうがいいんじゃねえか?
って言われると、それは チンコハラスメント とでも言うのでせうか。
まあ、なんにしても怨みや嫉みの気持ちをいだくことは、
自分の免疫機能を低下させる脳内物質を生み出してしまうので、
自分にとって良いことは何も無いということを知っておいてくだされ。
やべ!まじめなこと言っちった。
2015/06/22 (Mon)
ドラマがどんどん最終回になっていく中、キーボーのワイルド・ヒーローズが
終わってしまった。
毎回同じような展開が何度も何度もあって、そのたびにハラハラさせられた。
結構同じような展開になることが分かっていても面白かった。
だが、おれが面白いということは世間的には評価が低い可能性がある。
ベテラン俳優陣を起用していたが、いかんせん主役周りの演技は・・
まあ、おれは演技は大目に見るタイプなので面白かったから問題なしとしよう。
ただ、一つだけ気になったのは、
チョット前にニコ生で「呪怨 -終わりの始まりー」を見たんだが、
そこにミッキーがでてて、首がひっくり返ってちんでた・・・
んー、何となくだけど最終回前にそんなシーンは見たくなかった。
いや、何となくだがね。
さあ、チャットレディ 安全をググって調査でもするか。
いかにチャットレディが安全かを説明しなきゃならんのだよ。
2015/06/20 (Sat)
あーあ、ドS刑事が終わってしまった。しょぼんぬ。
ものすごく面白かった。
次回作に期待しよう。
問題なく作れそうな終わり方だったから大丈夫。
何となく謎が解決しきっていない気がする。
とくにクロエさんについて。
関ジャニの彼のドラマは結構見てるな、あのとぼけた感じが結構好き。
多部さんのドSっぷりが面白かった。
そして、むちを振るときのおへそが魅力的だった。
来月からどんな面白いドラマやるんだろ?
主婦 仕事をテーマにしたドラマでもやらないかな。
中山忍でないかな・・
2015/06/14 (Sun)
6月末で今期が終わるのでドラマがぞくぞくと最終回になってくる。
この時期はドラマの分からなかったことが判明してくるころでもあるので、
ドキドキ感がたまらないのだ。
それと同時に最終回が近づく寂しさみたいなものが湧き上がってくる。
たまに、強引な展開とかにもなるのでがっかり感がこみ上げるときもある。
そんな情緒不安定な時期が年に4回やってくる。(だからどうということは無いが)
そして、その次の月は新しいドラマが始まるのでワクワク感が一杯になる。
どのドラマを見ようかと思い、取りあえず良さげなやつはすべて録画する。
んで、第1話を見て面白そうなやつだけ見る。面白くなさそうなやつはそこで消す。
いくつも見ることになる時期もあるし、面白いのが無くて一つも見ないときもある。
在宅ワーク 高収入を題材にしたドラマならちょっと見ちゃうかもしれない。
ちなみに、もうすぐ最終回になる今見てるドラマは、
やめゴク、猫侍2、ヒーローズ、何か北海道の脚本家のやつ、9係、ドS刑事ぐらいかな。
基本的には明るくて面白いドラマで好みのヒロインが出てることかな。
みんなもうすぐ最終回なのでどういう展開になるか楽しみなのだ。
この中のいくつかはまた俺を号泣させてくれるのであろう。
すぐ感動して泣いてしまうので人と一緒には見られないね。はずいので・・
2015/06/10 (Wed)
猫侍シリーズは好きです。
基本的に動物ものは良く見ますが。
猫侍の猫は非常におとなしくてかわいいですよね。
ドラマの内容は前作と比べて何かブレてる気はしますが。
何故、隣のお姉さんを今回は使わなかったのかが分からない。
ドニャツボーのお姉さん・・・
そこが少し不満でもある。
あの明るさがとても好きだったのになぁ。
その代わり猫ショップ?のお姉さんが結構出るようになったのでいいですが。
やたら色っぽくて私的にはとてもグッドです。
ていうか、女性キャストしか見とらんがな。
あー、もうすぐ終わってしまうので悲しい。
主人公の斑目さんも高収入 スマホでググって職を探せばいいのにね。
無職はつらいね、どの時代でも・・・
2015/06/07 (Sun)
ついこの間終了したドラマ「天使と悪魔」を見て思うことがある。
このドラマは9回で終わってしまったのだが何故でせう?
やはり人気がなかったのであろうか?
自分的には凄く面白かったのですが・・・
剛力さんの出るドラマは人気が無いとのうわさですが、
ここまでくると認めざるを得なくなってくる。
剛力さんは結構好きなのでドラマはほどんど見ておる。
ビブリア、探偵のやつなど色々見たけど、どれも自分的には面白かったので、
結構満足してるのだ。
だがどれも視聴率が低いらしく、なんか早く終わる気がする。
打ち切りとかあるのかな?
演技があまり上手じゃないからなのか?
まだ若いからいいんじゃない。だんだんうまくなってきてるし。
長い目で見てあげようよ。
自分的にはかわいいから見てて全く気にならないがね。
マイナーなドラマが好きなのか、あえてマイナーを選んでるわけではないが
何故かおれが見てるドラマって視聴率が低いのが多い。
低視聴率ドラマ大歓迎です。
もしかして今見てるほかのドラマも低視聴率なのかな?
関係ないけど、主婦 仕事でぐぐると何が出るでしょうか?
それはぐぐってのお楽しみ・・
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]