忍者ブログ
何気ない日常のつまらない思いを綴ります。あくまでも個人の見解なので気にしないで下さいね。
プロフィール
HN:
せにょきち
性別:
男性
P R
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/24 (Wed)
チャットレディって儲かるからいいな。
ノンアダルトだと話してるだけで時給3000円ぐらい貰えるんでしょ。
家庭教師のバイトみたいなもんか。
チャットレディ 求人なんて24時間募集してて登録も出来るから凄い便利だな。
まあ、トークスキルが必要だから誰でも出来るってわけじゃないけどな。
おしゃべり好きな女の子にとってはまさに天職だな。
男の場合ってなんて言うんだろ?
チャットボーイ、チャットマン、チャットジェントルマン?
男のライブチャットもあるけど需要ってあるのかな?
結構待ちぼうけしてるイメージがあるけど。
値段が高いから女性にはハードルが高いのかな。
セレブな人しか楽しめないなんて悲しい。
ホストクラブも金持ちじゃないといけないから同じことか。
外見はまあまあいける?と思うんだけどトークスキルがなぁ・・
多分レベル1ぐらいだと思う。
自分から話題を振ることすらしないからなぁ。
まあ、無理やね俺には
PR
2015/06/12 (Fri)
30代の女性で月収30万円を目指せるらしい。
30代 高収入でぐぐるとチャットレディの紹介が出てくると思う。
本当に30万円稼げるのだろうか?
時給3000円場合、1日5時間働いたとして日給は15000円になる。
週休2日で働いて、1ヶ月の稼動日数は大体20日。
そうするとちょうど1ヶ月で30万円ということになる。
これは結構ガッツリ働いてるほうなので、普通は働く時間が2~3時間ぐらいだから
15万円がいいところだろう。
あと時給が3000円になるには1年以上かかるかもしれない。
まあ、バイトや副収入としては申し分の無い金額だろうが。
だが、1日5時間稼動で月収30万円というのは普通の仕事ではありえない報酬だ。
しかも、時間は自分で決められて自由だ。
そして、それがぜんぜん不可能ではないところが凄い。
やはり、チャットレディというのはものすごくおいしい仕事なのだなと実感した。
1年、2年と続けていたらものすごい報酬になってくるだろう。
恐ろしや恐ろしや・・・でも、うまやらしい
2015/06/12 (Fri)
チョットレディのマダム系のサイトを見たときの感想。
高収入 40代と検索すると間違いなくチャットレディの求人にヒットするが、
マダム系サイトに本当に40代の人がいるのか見に行った。
すると、なんと40代がかなり多いのにびびった。
半分ぐらいは40代なんじゃないかと思うぐらいいた。
見に行った時間帯にもよるのだろうが、驚きを隠せなくてこれを書いておる。
しかも、みんな凄くきれいであった。
綺麗どころだけ出しているのであろうか?
イヤそんなことは無いだろう。そしたら出ない人は稼げ無いじゃんね。
おれの見る目が甘くなってきたのだろうか?
たしかに今の中高生はみんなおなじ顔に見える今日この頃。
でもおれは面食いなのでそれなりの厳しい目で見てるつもり。
最近他人の長所を見つけることが上手になったのも影響してるのだろうか?
そして、一番驚いたのは、N0.1マダムが50代の方だったということだ。
愕然としました。
とても50代には見えない綺麗な方でしたが、よっぽど魅力があるのでしょう。
なんか凄い世界を垣間見たような気がして、おれも頑張ろうと元気をもらいましたとさ。
おわり
2015/06/12 (Fri)
主婦たちの収入は色々あるが、子供によってかなり左右されることであろう。
専業主婦で頑張ってる人の場合についてお話をする。
子供が幼稚園に行く前までの人は、ライブチャット 主婦で検索してマダム系ではない
サイトで働くのがいいかもしれない。
マダム系だと報酬が若干下がるからである。
若さに自信がある人はギリギリまで頑張ると良い。
仕事の時間も夜に限られると思うが、他で働くよりは融通が利いて報酬も良く、安全なのが
チャットレディのメリットである。
子供が幼稚園に行くようになると、昼間の普通のパートやアルバイトが出来るので、
選択肢は広がると思う。
それでも、もっとお金がいっぱい欲しい人は夜にチャットレディを追加するのも手である。
そして、小学校に入るようになるとそろそろマダム系に切り替えないと厳しい人もいると思う。
昼間は時間があるので色々なことが出来るが、年とともに出来ることも減ってくる。
そうするとやはりチャットレディで通勤とかすると良いかもしれない。
中高生になってくるとまあマダム系にしたほうが良いでしょう。
熟成された色気が出てくるので大人気になること間違いなしでしょうな。
旦那と子供の目を盗んでしなければいけないのが悲しいところですが、
賢く稼ぐためには仕方の無いことです。
自分の人生を変えられるのは自分だけです。(当たり前だけど)
子供が大学生になる頃には旦那とも疎遠になり、自分の時間がたくさん出来るでしょう。
そしたらもうマダムチャットレディをやるしかないですよ。
自分貯金や欲しいものをいっぱい買わなきゃならないのでバリバリ働くが良い。
という感じでチャットレディはいつ何時でも稼ぐことが出来る万能なお仕事だと思いますよ。
おれも女性だったらしてみたいですね。正直言って。
やべ、何か勧誘してるみたいなこといっちまった。
めんご・・
2015/06/12 (Fri)
チャットレディの勤務形態についてしるす。
チャットレディ 在宅なんて検索すると在宅のチャットレディの情報が得られる。
しかし、チャットレディはほぼすべてが在宅可能である。
会社によっては通勤ができるところもある。
大きいところでは結構日本全国でできるところもある。
通勤の良いところは、
まず、料率が無いこと。
給料の分給は在宅のほうが高いけど、料率がからむから結果通勤のほうが高くなる。
要するに在宅よりも報酬額がいいといふ事。
次に、カメラが付いたPCがいらないこと。
部屋の中にPCがセットしてあるのでPCもいらなければ部屋もいらない。
周りを気にせず仕事に集中できる面ではかなりのメリットである。
道具が使いたい放題。
色々な道具を準備してところがあるので購入する必要が無い。
さらに、会社によってはフリードリンクなど充実してるところもある。
当然通勤費もでるので、近くに会社がある人は通勤が良いのではなかろうか。
在宅の良いところは、
まず、自分の空いた時間に自由に仕事が出来る。
実家暮らしだと厳しいが、1人暮らしだと完全に自由。
声をだそうが、道具を使おうが文句は言われない。
あと、自分の部屋なのでリラックスできてストレスが無い。
通勤する時間も仕事の時間にすることが出来る。
通勤、在宅両者ともに良いところはそれぞれだが、自分に合ったスタイルのほうにすれば良い。
ではでは
2015/06/12 (Fri)
今回もチャットレディについて述べる。
儲かるバイト 女で検索すると大体がチャットレディに行き着く。
さっき、ふと思ったのだが、
ちょっと古いパソコンならカメラがついてないのが多いと思う。
カメラがついていないパソコンにカメラをつけることが出来る女性はどのくらいいるのか?
おれでも若干めんどくさかったように思う。
まあ、最近のOSならUSBカメラを買ってきて差し込めば大体動くようになるのだろうが。
パソコンに慣れてる人じゃないとやる気すら起きないよなぁ。
その点ノートPCだと最初からカメラが着いてるからいいか。
ノートPCといえば、アップルのノートPCが新しくなりましたね。(結構前か)
おれは去年の一番安いモデルを持ってるのだが非常に便利。
というか性能が十分、動画も問題なく動く。
ハードディスクが無く、SSDだから耐衝撃性も高いし、めっちゃ早いし言うこと無い。
しかも、約9万円で買えたから安かった。
でも、新しいモデルは一番安いのでも14万円ぐらいする。
それって激高じゃね?
14万円だせばゲームノートPCが買えるぜぇ?
ノートPCなのにグラボがのった3Dゲームがサクサク動くやつ。
アップルさんどうしちゃったの?
しかも色を追加しただけでCPU周りとか同じだろ!(多分)
SSDの容量が多くなったのはわかるけど、その分だけ高くなったね。
逆にSSDの容量はそんなにいらないし、値段に見合うほど多いわけでもない。
去年の一番安いモデルのスペックで値段を下げたモデルも作ればいいのに。
パソコン使う大抵の人はそのスペックで十分だと思うにぃ。
おっと、チャットレディの話からノートPCの話になっちまったぜ。
すまそ・・
2015/06/10 (Wed)
学生で高収入を得るにはやはりチャットレディが良いかと。
チャットレディ 学生 でググると高収入の情報がたくさん出てきますが、
怪しいものに引っかからないよう気を付けて下さい。
学生といっても基本的に高校生はNGです。
定時制や通信制ならOKのところもあるけどね。
大学生、短大生、専門生、高専ってところですかね。
ちなみに予備校生はダメなところが多いので注意です、当たり前か。
でも、ふと思ったけど学生だと自分のこと知ってるもしくは見た事あるって人が
たくさんいるから、大手のチャットレディだと顔バレするんじゃない?
fc2だともしかしたらバレるかもしれないよ。
だってエロ動画見てると下のほうにチャットの人が出てくるから、
あえてチャットの所にいかなくてもエロ動画見まくってたらいずれ見つかるかも。
そんなたくさん見てるのおれぐらいか、失敬失敬。



2015/06/10 (Wed)
チャットレディのお仕事は家にPCが無いと在宅で出来ないデメリットがあった。
しかし、今はパソコンが無くてもスマホで出来てしまう。
検索ワードでチャットレディ スマホ 何てやると結構出てくる。
まあ、ニコ生やUstreamやツイキャスなんかも普通にライブできてるから
当たり前と言えば当たり前なのかもしれない。
でもこれって便利ですな、実家でも問題なくできるよね。
親フラとかでも平気で隠せるし。
外出先でも出来てしまうすばらしさ!
女性がうらやましいですよ、男もあるんだろうけど(興味が無い)
待ちぼうけで全然こないんだろうな・・・多分(俺の場合)

2015/06/10 (Wed)
チャットレディになりたい方がいらっしゃったら参考にしてくさい。
チャットレディ オススメ の会社をご紹介します。
まずはノンアダルトでオススメなのは「マシェリ」です。
はっきり言っておしゃれだし芸能人とのコラボとかやってるので
知名度も抜群です。
もう1つは「ライブデゴーゴー」ってやつ。
ここもファッション雑誌なんかで紹介されてておしゃれ度が高い。
次はノンアダルトとアダルトの両方あるところでいうと、
大手DMMの「チャットガール」ってとこ。
ここはアダルト、ノンアダルト、マダムと3種類のカテゴリーに分かれるので
幅広いレディたちがおる。
まあDMMなんで問題ないでしょ。
あと、マダムに特化した、少し年齢層が高くても良いところでいうと、
「マダムとおしゃべり館」、「マダムクラブ」ってとこかな。
両方とも結構古くから経営していて繁盛しているのでシステムもしっかりしてる。
ただ、ノンアダルトでやりたい方にはオススメしません。
客層がアダルトを求めているからねマダムには。
さて、参考になったでしょうか?
頑張って高収入を得てくだチャイ。
それではバイビー!
2015/06/09 (Tue)
今回はチャットレディの安全について考えてみる。
チャットレディは副業 高収入という点において絶大な人気を得ている。
しかし、報酬額が聞いていたのと違っていたり、アダルトなことをしたくないのに
することになってしまったり、変な人につきまとわれたりと
様々なトラブルの可能性を秘めている。
まあ、危険なものほど高収入であるのは世の常であるので仕方のないことなのだが。
それでも、そんな危険な状況やイメージから逸脱したい会社がほとんどなので、
どのような会社がきちんとした会社であるのかを俺が教えちゃる。(上から)
まず第一に営業期間が長いところ。
6年とか10年とか結構続いてるところはそれなりの良さがあるので生き残っている。
次に、大手の有名どころの会社。
CMをしてたり、有名な雑誌などに取り上げられていたりするところは、会社として
世間的に明確になっているので変なことをやりにくい状況だから結構クリーン。
あとは、ホームページなどに責任者や会社の住所などが明確になっていて、報酬や支払い
その他仕事内容がきちんと明確に記載されているところは大丈夫な可能性が高い。

まあ、そんなこといってもグレー的なところはどこでもあるからね。
自分としてここだけは明確にしたいというところを持って、きちんと説明をきいて
明確にしてから始めたほうがよいでしょう。(まあ、どんな仕事もそうだけどね)
やり始めてからのライブチャット以外のお客とのやり取りをきちんとやらないと
非常に危険なので気をつけましょう。
たとえば、メールなども必ず会社のものを使うとかしないとやばいです。
ノンアダルト限定を掲げてる会社であればお客の質が違うから安心かもしれませんね。
あと、友達と一緒にはじめてみるといいかも、
色々な状況が2倍の速さで分かっていくから飲み込みも早いし、
危険への対応も話し合える。んーグッドかも!
それでは、若干の危険もきちんと考えて対応すれば大丈夫ということで!ノシ
2015/06/08 (Mon)
皆さんご存知かと思いますが、自宅で高収入が得られる
「チャットレディ」に関する情報を分かりやすく説明することにした。
今回は「報酬について」です。
この報酬が最初さっぱり分からなかったのですが、
良く考えるとそんなに難しく無いので簡単に説明するお。
基本的には2ショットとパーティの2種類で報酬が違う。
2ショットはお客様とマンツーマンでお話をするやつだが、1分あたりの報酬が高い。
いいところでは100円ちょい越え、安くても40円なので時給は2400円以上ということになる。
パーティでは、高くて80円、安くて30円ぐらいかな。
でも、パーティの場合は「分給×参加人数」だから、
3人ぐらいいれば2ショットよりも時給は高くなることになる。
だが、この単純計算だけではないのだ!
在宅の場合は料率なるものが存在する。
この料率は大体50%前後で設定されているが、経験によってあがっていくことになる。
なので、最初は低い設定なっているので良く聞いて納得してから始めるべきである。
この料率は何かというと、上で計算した報酬の料率分(%)しか貰えないという事だ。
つまり、分給40円で料率50%の人は時給換算すると1200円ということになる。
それでも普通にバイトするよりは遥かに高いからいいんだろうけどね。
ちなみにこの料率を設定していないで最初から時給で決めていたり、
分給を低くして料率を考えないところもあるので注意が必要です。
まあ、大抵の会社は明確にしているので安心なのですが、曖昧なところは要注意です。
あと、会社によってはポイントによるプレゼントやメールによる報酬、のぞきによる報酬
などを設定してるところもあるので稼ぎ方は色々ですね。
以上、今回は「報酬について」でした。
次回はチャットレディ 安全について考えてみる。
次回といっても何時になるかは全くの不明である。
では、さらば!
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]