忍者ブログ
何気ない日常のつまらない思いを綴ります。あくまでも個人の見解なので気にしないで下さいね。
プロフィール
HN:
せにょきち
性別:
男性
P R
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/18 (Fri)
よーす!
お久しぶり!
楽しみにしていたヒガンバナの最終回(たぶん)を逃してしまった。
めっちゃショックで凹んでます。
相棒の最終回とフラジャイルの最終回も撮ってたんだけど、
相棒側のチューナーでヒガンバナを設定してのよ。
そしたら相棒が2時間チョイやったもんだからヒガンバナの始まる時間に
ずれ込んでしまったのさ。
自分の不注意だから怒りのぶつけようがないけど、
でもそれって、どっちにしても録画できなかったってことじゃね?
今ブログ書いてて気づいた…
そうか、こういう場合はどれかをリアルタイムで見るしかないのか。
奥の手としてはパソコンのTVで録画すればいいんだけど、
画面サイズ的に何かイマイチなんだよね。
ゴロンと寝そべってポテチ食らいながら見たいんだよね。
パソコンで録画したデータをテレビで見ればいいんだけど、
色々とめんど臭いからしたくないし。
あーあ、ネットでドラマ見たら違法だし。
見逃し放送はHuLuに登録しなきゃ見れないし。
はて、どうしたものか…
再放送まで待つとするか、のんびりと。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
[22] [21] [20] [19] [18] [17]
HOME Lって・・・ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]