忍者ブログ
何気ない日常のつまらない思いを綴ります。あくまでも個人の見解なので気にしないで下さいね。
プロフィール
HN:
せにょきち
性別:
男性
P R
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/11 (Thu)
オリンピックは凄い!といってもスポーツ競技のほうではない。
どういうジャンルなのか分からないが、ドイト的な日曜雑貨が売ってるお店のことだす。
他で見たことが無いからチェーン店なのかどうか分からないが家の近くにある。
もうかれこれ20年以上前から存在していたような気がする。
おれは昔から一目置いていた。
とにかく欲しいものが安い。
他の似たような店よりも少しだけ安い。
ジャンルも様々だが、靴や服、かばんや台所用品、ペット用品なんかもそろっていおる。
その中で自分が買おうと思っていたものが何故か安い。
この店特有なのか、市場調査が優れているのかはわからない。
だが、なぜか人があまりいない。
いつもそんなにいない。
なんでか本当に分からない。
まあ、たしかに派手さは全くなく地味な感じはするがね。
なので、おれは何か重要なものが欲しくなるとオリンピックに行く。
すいてるお店が好きなせいもあるが・・
すいてるお店が好きなせいで、何故かおれの行きつけのお店は潰れてしまう。うー
だが、このオリンピックだけは未だに健在だ。
高収入 主婦たちにはあまり相手にされない雰囲気を持っているが、
一般庶民には地味に人気なのだろう。
おおいに繁盛してくらさい。
お願いだから潰れないでね。

PR
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]